お昼前に小樽に到着ビックリマーク




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
良い天気です。湿気がないので気持ちの良い暑さです。



朝から海鮮丼食べてアイスクリーム食べたのに、小樽へ着いてすぐにつまみ食い叫び


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
生のトウモロコシ(とうきび)や夕張メロン、ソフトクリームと食べるぅ~

これが今回のツアー

『小樽食い倒れツアー(* ̄Oノ ̄*)』



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
まず、小樽運河へ来ました。




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小樽運河クルーズに乗って




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
イカ漁の船


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
日差しが強いので日傘が準備されています。
ありがたい。
気分はラントレだわっ



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
運河で写真




さー、続いて





かま栄へ向かい

みんなでまたつまみ食い


パンロール、パンドームもぐ目

写真忘れました汗

すり身の周りにパンでくるまれて揚げられています。





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ウニソーダーひらめき電球ガーン

ウニ味のラムネ

色もウニ色

香りもウニフレーバー

味もウニ


ウニウニです(≧▽≦)




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小樽ソフト



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
雪印パーラ小樽店でしか食べられないビックリマーク

コロネパンに雪印自慢の生クリームを埋め尽くしチョコレートのスティックを入れて最後はソフトクリームを合格



ここでしか食べられない限定品ビックリマーク



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
六花亭



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ここでしか買えないビックリマーク

『この道はいつか来た道』

空港にも売っていない限定品



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
北菓楼

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
あまとう本店



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
マロンコロン

コレ美味しかったです音譜

サブレが3層になっていて周りがチョコレートでコーティングされています。
お得感満載です(^ε^)♪



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小樽サンジェルマン
とうきびパン

小樽の限定ショップです。
その他、北海道の形したパンもありました


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
中にはクリームチーズ入っていました

出発予定時間を1時間延長して、食べて歩いて食べて歩いての繰り返しでした(笑)

お寿司も政寿司へ。
私は満腹で断念。

ガラス工房を見学していました目



出発予定時間が迫っていたけど、姫がどーしても



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『なると』の鶏が食べたいビックリマーク

と言って、何人かが残って買ってビックリマーク



ダッシュ走る人DASH!

走って走ったあせる


出発数分前になんとか電車に間に合いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
半身鶏肉ひらめき電球


熱々をみんなで頬張りました(笑)メラメラ


滞在時間約6時間。
どんだけ食べたのだろうか…


ツアー予定していたことをほとんど達成できました(笑)




みなさん大満足でしたかはてなマーク