今夜未明の2020年五輪新種目最終選考が3種目に絞られます。

その取材などで今朝から続々と問い合わせが来ています。

私もキャプテン、山崎選手とラリー映像を撮ったりインタビューを受けたりアナウンサーさんに体験していただいたり…

スカッシュが最終候補種目にまず残る事を強く願っています(。-人-。)



今夜の報道ステーション

宜しくお願いします。



取材後に富川アナウンサーにスカッシュを体験していただきましたビックリマーク


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
スーツ姿でこの爽やかな笑顔アップ

『すごく楽しいビックリマーク』と大汗をかきながら楽しんでいましたよ。

嬉しいですね。




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
明日筋肉痛にならない事を願っています(笑)