土曜日に馬場さんと一緒に



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ル・プチメック2号店へ行きましたクラッカー





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
外観は全然気づかないです。
通り過ぎそうでした(笑)


店内は3,4組の方が並んでいました。
いやー、テンション上がります。


買ってもすぐに食べられないので保存が出来そうな…

















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ミニ食パン

色んな種類を2枚ずつ楽しめますラブラブ!










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
さつまいものパンやレーズン系、ナッツ系など






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
朝パンにまずはル・プチメックからにひひ





念願の京都パンですо(ж>▽<)y ☆