$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



姫と合流して『お祝いランチ』しました






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
私はいつもスタートは『つぶ貝とエビ』から










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
まぐろ問屋さんだからまぐろは絶品







お寿司で満足した後は、ミスドでTEA TIME




気づいたら結構長居してしまいました。





そして、ここは外せない











$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『アンティーク』のパン



ここの名物は『天使のチョコリング』だけどベーグルセットがあったので今回はこっちにしました
$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba










そして、これも忘れてはいけない










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『お好みたい焼き』



やはりこのコンビでしょ








夕食はタイ焼きとブルーベリーベーグルになりました。








姫、ごちそうさまでした&優勝おめでとうございます









あっ、こんな面白いお菓子も見つけましたね~


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ブラックサンダーシリーズγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ