おはようございます。
昨日は、寝るのに1時間ぐらいかかってしまった…(;¬_¬)

朝練だから早く起きないと!と呪文をかけたら意識し過ぎて興奮したんだろうな…( ̄0 ̄)

だから、寝起きグズった。

高校生の男の子が、『ジッペイ』のぬいぐるみ定期入れを持っていました。
今朝、ZIPでダイスケの旅もスタートしているのを観ました。

また次に向かって進む事が出来てうれしいですね。

ギターに絵を描いていました。
その下書きに、『ジッペイ』の姿は見えなかったです。

あっ、と思ったけど気持ちを強く持って前に進んでる姿を感じました。

心の中でいつも一緒なんだと思いました。


ギターが出来上がるの楽しみですね~(^-^*)

今日は朝練後にレッスン振替あります。

午後からfeelで治療です。


今月は、関西オープン、サルミングCUPと続くのでモチベーション高く持って頑張りますねん♪(^x^)






Android携帯からの投稿