おはようございます

本日は睡眠不足~クラッカー

2時30ぐらいかなぐぅぐぅ

起きたのは1度目は6時。2度目は7時。


深夜に女子体操の特集をやっていたので観てしまいました目

気持ちは『練習だから寝ないとな』と思いながらも気になって寝れなかったショック!



それぞれが不安や課題を持ち『オリンピックビックリマーク』という大きな舞台を目指している。
プレッシャーに勝ちながら代表の切符を手にした。

『田中理恵さん』が25歳で代表選手の最年長。キャプテンと言われている。
日体大で今も練習して、その中でも最年長。

態度で後輩たちに伝える。
その場で弱音を吐かない。見せない。

その気持ちがとても強いので他の選手に比べて『華』があるし『オーラ』が違って見えました。

すごいビックリマーク

観ていて圧倒されてしまいました。

私もそんな存在にならなきゃなと思ったし、まだまだ出来ることはあるんだな。

と思いました。


素晴らしい安心感のあるキャプテンがいるので他の選手も一丸となってオリンピックに臨めるんだろうね。


女子体操メダル頑張ってほしいです。




と、1人で夜中に興奮してしまい得意げアップ
余計に寝れなくなってしまった。





でも、今日は10時~練習ビックリマーク










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
朝食

今日はベーグルとヨーグルトだけ。



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
マルイチはやっぱり好きぃ~








$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
3種類のジャムでそれぞれの味を楽しみましたニコニコ




さっ、練習頑張ろうビックリマーク



態度で見せる得意げ