月曜日は、みんなで『小樽』へ観光に行きました。

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
札幌駅から小樽まで電車で出発。

荷物に埋もれても睡魔には勝てない『坪郷と宮武』



快速で約40分。小樽に到着しました。

横浜の会員さんも一緒に行き、札幌のマネージャー杉澤君も合流してみんなでひらめき電球



















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
回転ずし『トッピー』へ。






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
空腹限界の3人











$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
これで340円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いくら、ぼたんえび、エンガワ、サーモン






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
うに、いくら







$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
親子巻き
サーモン巻きにいくらがドッサリΣ(~∀~||;)









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
甘エビ
こっちでは2本の甘エビが。
でも小樽は3本の甘エビが縦ではなくて『横』になってるヽ(*'0'*)ツ


肉厚なエビですね。

値段も高くても340円でしたよ。


私は、1貫ずつ組み合わせができるのにしました。
女性には嬉しいシステムですね音譜

他にタラバガニとか大トロ、活たこなどなどお薦めがいっぱいありました。





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
みんな満足です音譜