長い1日でした

今日からアジア選手権スタートです。



韓国戦

1-1で廻ってきました

相手は長年戦ってきているPark選手。
同い年です。
3-1で負けました。
私の力不足で日本チームに勝利を繋げられず。
大事な所ですべてミス!

相手は以前よりスピードが落ちていたのに要所要所のショットに鋭さがありました。

それは自分のボールの甘さからです。


試合に日本大使館の方が観に来てくださいました


初めてのスカッシュだったのではないでしょうか?

情報を得て、国旗を持参して応援に来てくださり嬉しかったです

ありがとうございます(*^_^*)


明日は、12時からイランとです。


頑張ります!


Android携帯からの投稿