お願いランキングで爆笑問題田中が作った「いちごチーズサンデー」が30点の満点を取り今日からローソンで発売となりましたひらめき電球


待ってましたビックリマーク























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ジャーンひらめき電球











$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
昨日放送で今日から販売だなんて素晴らしいビックリマーク



いちごのソースと果実、ピスタチオも入ってるラブラブ!











$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
何層もキレイデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





テレビ通り美味しいですラブラブ!


色んなチーズの味とホワイトチョコレートの食感とクランブルの食感と良いひらめき電球


いちごのソースや果実も甘さと酸っぱさなどがすべてマッチしています音譜


実は、レアチーズ系は苦手なのですが、これなら食べられますо(ж>▽<)y ☆



ぜひぜひ皆さんもご賞味くださいキスマーク



笑いが止まらないアップルパイ




も食べたい得意げ