昨日さいたまで「バレンタインチョコレートドキドキ」いただきましたアップ

私にまで…ありがとうございますラブラブ!






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
VESTRI(ヴェストリ)
2009年に日本へ初上陸したイタリアのチョコレートブランドです音譜


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
トーストを準備してひらめき電球










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
「Vellutata」(ヴェッルタータ)
なめらかなクリーム状のチョコレート







$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
パンに塗ったりコーヒーに入れたりホットミルクに入れて
「ホットチョコレート」にしてもOKひらめき電球


一気に高級な朝食に大変身でしたラブラブ!クラッカー


一昨日のチョコレート特設会場でもVESTRIの売り場があり気になってはいたけど…

こんなに美味しいとは思わなかったです目アップアップ



ごちそうさまでした音譜