帰宅ったひらめき電球


今日は1日練習DAYでした。

午前中はスカッシュ。
山崎選手と一緒に練習。
2週間前からミッチリ練習をスタートして疲労も溜まってきた。
2人でお互いを追い込むように。また励まし合いながらアジア選手権の選考会に向けて。
頑張れっ。まゆ。

午後はラントレ。
先週よりもセット数が増えた。
種目数は変わらず。
キツイ。
先週は風も強くて耳が痛く鼓膜まで痛くなったけど、今日は風もそれほど強くなくて天気も良かったので気にせずに追い込めました。


これが終わると「今週も始まったな…」と思います。



ハンズでひらめき電球






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
韓国のフェイスパックをもらいましたニコニコ



今日の私にはすごく必要だビックリマーク



使ってみようひらめき電球

それにしても、この組み合わせすごいよねガーン

流行りものもを組み合わせちゃったあせる