おはようございます

今日も布団が落ちてサム~イ起床になりましたガーン

湯たんぽもつめたぁ~くなっていましたしょぼん




今スッキリで高級焼き芋をやっていましたが1本約1000円ビックリマークえっ

霧島紅芋ひらめき電球



きれいな黄金色キラキラでした。

いつか食べてみたいですおやしらず





と、ちょうど朝食にキラキラ









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
さつまいものミルクスープを作りました恋の矢









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
パンはサンジェルマンのクルミパン音譜
クリチとはちみつをつけてにひひ


このサンジェルマンのパン、なんとエスキューブ近くに工場が移動してきたようでそこで直営店が去年オープンしたそうですひらめき電球

アウトレットパンなので量も値段も満足合格ラブラブ!


エスキューブ近くというのがナイスですにひひ


後藤のおばあちゃんに教えてもらいましたにひひ

散歩がてらに買いに行くそうですよニコニコ



毎日通ってしまいそうだべーっだ!




今日は朝練ですビックリマーク