ららぽーと横浜に行こうと思ったけどものすごい渋滞で建物は見えるのに前に進まないあせる

諦めてノースポートに行きました。




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
スタバの福袋音譜













$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
5000円の方です。
これが毎年の楽しみなんですにひひ


去年はタリーズも買いましたが今年はスタバのみにしましたビックリマーク


やっぱりテンション上がりますアップ


他の福袋は興味ないけどこれは別ひらめき電球なんです得意げ



皆さんもチェックしてくださいラブラブ




それから















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
CUBE SUGARにも寄ってきましたひらめき電球


2,3日前にブログでアップされていたものまでセール品になっていましたラブラブ!


店内はものすごい人でしたよえっ

商品がなくなる勢いでしたドクロ



店員さんも大変そうでしたよ。
久しぶりに前店長さんもヘルプでいらっしゃっていました目








$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ちらし寿司を買って、味噌汁作って、みかん食べて、ちょっとお正月っぽい得意げ







明日は新しいお目当てのショップに10時から行くぞグーDASH!