$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
朝食はいつも通り「パンラブラブ!


先週会員さんからパンの差し入れをいただいていましたがなかなか食べれず・・・・


お預け状態でしたしょぼん


朝からパンを食べるビックリマーク食べるビックリマーク


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
デュヌラルテのシナモンベーグル




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チョコレートキューブ

小さくて1口で食べれるひらめき電球


ということは、


危ない得意げDASH!






その他、

Le・Petitmec(ル・プチメック)のパンも美味しかったです

ミルクバターサンドのパンがチーズパンなのが驚いた叫び

写真撮り忘れましたガーン


朝から贅沢でしたラブラブ


満腹過ぎて気持ち悪いドクロ