こんばんは♪
埼京線に乗って帰宅なう!

今日はエスキューブさいたまでイベントでした。GW最後の日と昨日まで大会だったので、みなさん来てくれるかな?(((・・;)
と思いましたが!
盛り上がりました☆(^_^)/
ありがとうございます。

今日は初めてレッスンを受けてくださった方が2名もいたので嬉しかったです。
みなさん上手になりたい!という向上心がボールにも表れていましたよ!
レッスンの出足と後半では意識が変わってくるので、ボールのコースや長さなども良くなっていました!(^ー^)

その調子で頑張ってくださいね♪



また差し入れありがとうございました

川越って「最中」有名なんですね♪φ(゜゜)ノ゜


さっ!

明日は横浜で通常レッスンです!(^ー^)

早く帰って明日に備えますぞ♪



Android携帯からの投稿