こんばんは。

今日は惜しい試合ばかりでしたプンプン


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
鬼沢選手VS SUN-MI SONG(KOR)
3-1負け

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小林選手VS DIPIKA PALLOKAL(IND)
3-2負け

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小林選手VS LEE SEUNG JOON(KOR)
3-2負け

最後の最後まで何が起こるかわからない展開でした。

岡田選手は残念ながら負け。福井選手は勝ち進んでいます。

私と前川選手は明日の朝からプレート戦がスタートします。

私は中国の選手と。
前川選手はインドネシアの選手と。

今日も一番暑い時間帯13時から15時まで練習しましたが、気持ちの良い汗がダラダラあせると。



勝ち進めば夕方もあるので1戦1戦頑張りますグー