$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
今日のエスキューブはとても過ごしやすいですビックリマーク


大きな扉を開けて風通しが良くなっていますにひひ


そこから聞こえるボールの音が新鮮です。


通り過ぎる人たちが興味を持ってくれたらうれしいです。




練習終了しました。

試合前なのでラリー中心。

足の重さがあるけど、前のピックアップの反応は良くなったと思います。

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
「エルグ」のおかげかなひらめき電球


でも、課題はまだ多い・・・・


中途半端なボールの処理の仕方ドクロ


なんとかしたいけど、振り遅れるぞビックリマーク



意識、意識ひらめき電球



今はレッスンまでの休憩中~ビックリマーク


この時間が私にとっては癒しの時間である。



だって、「ブログ」書くことが癒しになっているから目


ブログを書いて、軽く食事してレッスンに行くビックリマーク


このパターンが好きである音譜



後でエスポット(スーパー)行かなきゃにひひ