ガイドブックに必ず載っています

「南大門」へ行きましたひらめき電球





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
わっ、暗いガーン






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
夕方で寒くなってきました。

屋台は人で溢れています








$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
二人ともブテチゲ後なので満腹でしたが、屋台ものも食べてみたいビックリマークということで・・・・







$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ホットックを買いました。

これは、12月に来た時も食べました






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
シナモンとあんこのおやきです

揚げているのでちょっとハイカロリーですが、この時は気にしない得意げ
と思いこみましたシラー






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
湯気の先には豚まんがいるらしいけど、行列で買うのをあきらめる・・・・





市場をブラブラして、ミョンドンまで戻りいよいよ目的の「コスメ」を買う事にしました



なんといっても12月に買った


「カタツムリ」の粘りが肌に良いひらめき電球


と言う事で



はるな愛おススメの















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
カタツムリの美容セットを大量に購入得意げキスマーク


早速、昨日帰ってから使用しています。



フフフ・・・・・




確かに良いけど、しわが多すぎてすぐに浸透してしまって1回分では足りないぐらい・・・・



ハハハ。。




使い続ければ・・・・・





と小さな希望を持つ・・・・・・