$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
自分達の試合が終わって、「水球」の観戦に行きました!

実は、4年前にもアジア大会で観戦したと思います。
2回目ですが、やっぱり迫力が違います!

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
笛と同時に真ん中にあるボールを取りに行きます!
早く奪った方からの攻撃です。



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
後はサッカーやハンドボールなどと同じで、相手ゴールにボールをシュートする!
のですが、これが「水中格闘技!」φ(゜゜)ノ゜

相手をブロックして!ブロックして!の繰り返し!
でも、ファールしてしまうとペナルティがあるので、
水上ではノーマルに見えるけど、水中ではものすごい闘いなんだろうな……( ̄▽ ̄;)


8分間1ゲームを4セット!
セット間の休憩は2分!

2ゲーム終わったら、5分間の休憩!

休憩中はプールに入ったままの人もいるし……( ̄▽ ̄;)

泳げない私にとっては、「……(゜-゜)(。_。)……」ですよ。


男のスポーツ!!って感じですね


感動しました!

他のスポーツ観戦もしたかったなφ(..)