こんにちは。昨日でアジア大会が終了しました。
最後のマラソンでは、男子が銀メダルをゲットしたようですね。

女子マラソンがテレビ中継していたので、観ていたら走りたくなって自分もランニングに出かけちゃいましたDASH!

日本選手のみなさん、お疲れ様でした。
大会を支えてくださった現地のボランティアのみなさんも1か月以上の期間私たち選手をサポートして下さってありがとうございます。(ブログは読めないけど、気持が届けぇ~)

3回目のアジア大会でしたが、振り返ると何も結果が出せなかったな。
悔しいな・・・。

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
今回の代表メンバーです。

私以外初めてのアジア大会をみんな楽しんでいたように感じます。
メダルは獲得できなかったけど、4年後のインチョンアジア大会ではもっとメダルに近付くぐらい強くなると思います。

いつも応援して下さっているみなさんに感謝しています。

ありがとうございました。


今からレッスンなので、また後ほどパー