フフフ・・・・ニコニコ

まだ、「マルチサポートハウス」にいますクラッカー

酸素カプセルはやっぱり気持ち良い目アップ

久しぶりに入ったから懐かしく感じた。

でも、時間がいつもよりも短いのでおちそうになる手前で

「しゅうりょう~あせる」でした。



それから、「リカバリーミール」エリアへあしおにぎり




わぁ~いラブラブ!クラッカー

日本食がずらりと並んでいる!!


おにぎり、卵焼き、肉じゃが、ほうれんそうのお浸し、鶏肉のソテー、味噌汁、オレンジジュース

この薄味が身体にスムーズに浸透していく感じがタマラナイグッド!しょぼん


とってもありがたいですね。


レトルトのご飯を頂いてきたので、「レンジでチンビックリマーク」して明日のご飯にしようビックリマークっと。



リラックスルームでは、あの「iPad」まであるんです。
そこで「太鼓の達人キラキラ」なんてのゲームもあるおやしらず


あぁ~、なんだか眠くなってきてしまった。。。。。


でも、ここから選手村までバスで20分なんです汗

バス降りてから部屋までも15分ぐらいかかるし・・・・・



そのまま寝たい感じ。




それだけ、マルチサポートハウスの時間が大満足ラブラブだった証拠ですチョキ



ミーティング前に戻らないと叫び