今日は休みだったので、午後からお出かけです。

ノースポートでランチをして、行ったところは・・・・・・


もちろんひらめき電球




























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『CUBE SUGAR』へ得意げ
先週からバーゲンが始まり、さらにテンション上がるアップ

新商品で入ってきたものまで値下げしているなんて叫び
なんとお客さんに優しいんだろうかキスマーク



やっぱり、今日もお買い上げでしたひらめき電球



でも、これがリフレッシュだからOKかなシラー






ノースポート→モザイクモール→港北東急と移動して、歩きすぎたのでここで休憩









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『ミスド』でカフェオレ
アイスが良かったけど、お替りできないからホットにする















そして、夜は

『ロイヤルホスト』へ。


ただいまのオススメは、



『カレーフェアークラッカー



と言うことで、














$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『印度のチキンカレー』を食すビックリマーク










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チキンがやわらかいラブラブ!
スプーンで崩れるぐらいやわらかすぎだよ~














$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ルウもこだわっているんだろうな・・・
とっても食べやすい、美味しい~ラブラブ!








これも驚く























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『88サラダ』

88円なのである。結構ボリュームありますビックリマーク
ドライベーコンもフレークされてかかっているので美味しいさ十分!!



満足です。







本当は、『デザート』も・・・・・


と行きたい所だったけど、夜遅かったので今回は我慢・・・・







会員さんのオススメで教えていただいたので、ぜひ次回はビックリマーク


パフェをにひひ







さっ、明日からまたレッスン始まります


空きがありますのでぜひ明日御予約待ってますにひひ