おはようございますニコニコ



なんだか、昨日『バースデー』に少し映ったようですね。


そのコメントがたくさんありました。





そうだったんだひらめき電球


観たかったな目










腹筋が痛いな・・・・お尻が痛いな・・・ショック!






今回の秘密兵器は・・・・・・・・

















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『水素バスビックリマーク


先日古家トレーナーが健康博覧会に行って見つけてくれたようです。

最近水素ブームですがお風呂のお湯を水素にしちゃうなんてビックリマーク

すごいですねひらめき電球



ピチピチはじける水素でお肌つるつる、すべすべビックリマーク

このコメントに弱いガーンあせる



本当は試合前に入りたかったのに、入れなかったのでこのボロボロの体にどう効くのか楽しみですひらめき電球












$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
水素水ひらめき電球飲みながら水素バスかはてなマーク