$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
初めて行きましたひらめき電球

『埼玉スーパーアリーナ』






それは・・・・・・・




















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『内藤大助VS亀田興毅』WBC世界フライ級タイトルマッチを観に行きましたビックリマーク









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
気になるのを見つけましたひらめき電球









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
内藤大助プロデュースサプリメントひらめき電球



どんなサプリなんだはてなマーク

興味あるな得意げ







そして・・・・・・・・



















$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チャンピオンカレービックリマーク

強くなれそうDASH!









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
注目のカードがいよいよスタートビックリマーク










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ものすごい人でしたビックリマーク



試合は残念ながら内藤選手が負けてしまいました。
私の心境的には、先週の自分をみている感じがして切なくなってしまいました得意げ

でも、ナイスファイトの内藤選手でした。
終わった後にリングに立ち、4方向に挨拶をする姿に感動しました。

その姿勢が私にもあったので・・・・・・・

応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを表すひらめき電球



内藤選手、お疲れ様でした。