$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
土曜日は宇都宮『ビックツリー』にイベントに行ってきましたひらめき電球

朝から夕方までみなさん残っていただいたり、途中で仕事に行っても戻ってきてくださったり、仕事を切り上げて来てくださったりとありがとうございます音譜


夜には親睦会も開いてくださいました。
ありがとうございます音譜



なかなかお会いすることは出来ませんが、来年の春からは『大宮』にSQ-CUBEがオープンしますので、そちらで会えるのを楽しみにしていますにひひ




栃木の名物・・・・・・・・



























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『レモン牛乳クラッカー

いただきましたラブラブ!





最近はこっちでも販売されているようです音譜

都内進出ビックリマーク





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
1つずつ袋に入っていますひらめき電球











$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
レモン牛乳饅頭キスマーク


レモンなのに果汁0なんですよね・・・・・・



でも、レモンの味がするのはなぜなんだはてなマーク






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
あんこビッシリビックリマーク詰まっています得意げ




もちろん、お土産に買っていきましたひらめき電球