こっちに来てから、『プレッシャードリル』やっています。
日に日に足が重くなりますあせる
早く動かないといけないのに、神経がまだ繋がっていないなあせる
頭と手足がバラバラに動いてしまうガーン

足の痛みは今までと同じで善くなることはない・・・・。
治療できないのは痛いなあせる


早く神経が繋がって体がスムーズに動けるように、今は自分を信じてやるだけだなビックリマーク




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
昨日からPenang Close大会が始まっています。
今日僚生はアロンとビックリマーク
良い展開はあるんだけど、最後は力尽きて決められてしまっていましたドンッ

日曜日まであるので明日は勝ってもらいたいですビックリマーク