会場に上海に住んでいる『KAWASHIMA』さんが試合を観に来てくれました。
もう3年も上海に住んでいるようで、英語はもちろんひらめき電球中国語、広東語と話せるスペシャリストビックリマーク

試合後に、お友達の『LEE』さんと一緒に『上海料理』に連れて行っていただきましたニコニコクラッカー










$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
私の隣にいるのが『KAWASHIMA』さん
私の上にいるのが『LEE』さん
お二人ともスカッシュ大好きの熱いお方ですひらめき電球



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
入り口入ると池に『金魚』がワンサカDASH!
左側には、『生け簀』があり新鮮な魚や魚介類がたくさんひらめき電球

すごく高そうなレストランあせる



日本では考えられないほどのビールの安さ叫び
ビール瓶1本『50円』だそうです叫び叫び


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
豆腐と青菜の和え物
ヘルシーでこれ好きラブラブ


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
マーボーナス
辛くなくてとろみがついて美味しいクラッカー
これにご飯だけでもいけちゃうシラー




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
上海ハンバーグ
大きなひき肉の団子みたいなのがハンバーグだそうです




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
スーラータンスープ
程よい酸っぱさがハマります合格




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
アサリとねぎの炒め
あさりの貝が丸いんです



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
豚の角煮
真っ黒な甘い醤油で煮るのが上海スタイル



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
焼きショウロンポウアップ
これ、日本の町田にもあるんですビックリマーク
すっごく美味しくて昼間のローカルのお店でもありました音譜

これは、肉まんを焼いた感じで生地が分厚いです。
中にお肉と肉汁がたっぷりと入っていて熱々メラメラ

美味しい~ラブラブ!





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ショウロンポウクラッカー

昼間とは全然違うひらめき電球
かに味噌が乗っていますビックリマーク

こぼれそうなぐらい肉汁が入っているし、破けそうなぐらい薄い皮です得意げ






上海と言えば・・・・・・・・












これでしょビックリマーク




























$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『上海がにクラッカー叫び

初めて食べたかもビックリマーク
ちゃんと食べ方なんてのもあるんですひらめき電球

教えてもらいながらいただきました。
かに味噌たまりませんラブラブ!




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
テーブルにのらないぐらいたくさんの上海料理をいただきました。
1人1匹ずつかにをいただきましたが、こんなに食べたのに合計金額の半分は『かにの値段』で占めている!?らしいです得意げ

上海蟹って高いんですねえっ


とっても美味しかったですニコニコ

去年の南京に行ったときとは全然違いましたにひひ

KAWASHIMAさん、LEEさんありがとうございましたラブラブ