おはようございます。

2016年オリンピックの新種目に選ばれていましたが、昨日の発表で残念ながら新2種目には入れませんでした・・・・・


う~ん src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif" alt="しょぼん" />残念ダウン


私にとっての最後のチャンスではありましたし、将来の子供たちの大きなチャンスでもありましたが両方の気持ちで残念でした。


きっとこの先にもチャンスがめぐってくると思うので、そこを目指して、自分ができる限りのアピールができたらいいな・・・と思っています。






実は、、、、火曜日の午後から『ダウン気味』でした・・・・。




疲れが溜まったのか、食べ物を取るタイミングがずれてしまい『低血糖』になってしまって調子が狂ってしまいました。



水曜日は、見事に『病人』でした。



でも、回復は早いビックリマーク



昨日には、ほぼ回復しました。



今日も今から筋トレですビックリマーク