女子ダブルス2-1の逆転勝ちですひらめき電球

10-6と韓国チームにマッチを握られてからの絶妙のボール回しと粘りで逆転勝ちをしました。

これで、『3位』です


松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
銅メダルGETビックリマーク


ミックスダブルスは、MAX&JOYの香港ペアに2-0で負けました。
2つ目は11-9と流れは粘っていたんですけどね。。。。。
私のミスでもったいなかったですしょぼん


これで、東アジア選手権終了です。
松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
表彰式ひらめき電球

この1週間シングルとダブルスの試合で体よりも『頭』が疲れた気がします・・・・にひひ汗


ダブルスはメダルに届くチャンスがあるなビックリマークと実感しました。


でも、日本で続けて練習しなくては勝負できないのも事実ですむっ


なんとか練習していきたいですね目