女子ダブルス&ミックスダブルス共にベスト4に入りましたクラッカー

女子ダブルスは、韓国チームと2-1のファイナルで勝利ビックリマーク

ミックスは、香港チームに2-0で勝利クラッカー

明日は決勝をかけて、どちらも香港チームと対戦です得意げひらめき電球


ある程度の自分の守る範囲がありますが、その時々に応じて相手に取ってもらったり、その分カバーに入ったりとシングル以上に考えますね。
ショットの選択を考えるのではなくて、相手と味方のポジションとか自分の位置とかを・・・・むっあせる

何度か行かなければいけないボールを忘れたり、逆に任せれば良いボールを取りに行こうとしてお見合いしてしまったり・・・・えっ

今日は、ひたすら打ちまくってしまって、左腕がパンパンになってしまいました・・・・・。
もっと前に仕掛けていかなければいけないのに、無理やりクロスを打ちまくり・・・・得意げ
もっとコントロールのあるクロスを打てるようにならないといけないですね。。。。


明日は、夕方から2試合ほぼ連続にありますビックリマーク

午前中は、みんなの応援ですグープンプン

一緒に応援しましょうにひひ