松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
KLのパビリオンショッピングセンターに入っているチョコレート専門店『Patchi』(パッチ)


会員さんに教えてもらってから、ハマっています!!!日本ではまだ手に入らない、『中東のゴディバ』と言われるぐらいの有名なチョコレート屋さんですひらめき電球

松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『レバノン発』のチョコレートで、王室御用達ひらめき電球



松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
すごいでしょ。全部チョコレートですあせる



松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ギフトボックスも豊富です。



松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
種類も豊富で、量り売りがメインです。



去年アジア選手権でクウェートに行った時も、ドバイ空港でたくさんお土産を買っていきました。他の選手にもお勧めしました。(絶対ビックリマークお勧めだから)




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
今回も購入ビックリマーク




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
じゃぁ~んクラッカー

大きなボックスと缶はは、我が家の。後は、お土産です。こないだも買っていったら喜んでくれたので、今回も買っちゃいました。(ちょっと高いけどね)




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
グラム数によって箱詰めしてくれます。
種類も色んなものをミックスしてくれるので、開けるのが楽しみにひひ



松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チョコレートがかかったビスケット。これは初音譜なので、ワクワクです(家に帰るまで開けれず・・・・)




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チョコレート二粒を可愛くラッピングラブラブ



松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ちょっと食べたくて、追加してしまったあせる
クランチチョコで食感が楽しいです。
レディースイベントに出そうかな・・・・(それまでに私が食べなければ・・・・シラー




松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
店員さんに撮ってもらいましたチョキ


海外でしか購入できないのが良いのか悪いのかはてなマーク
だって、日本にあったら、通っちゃいそうだからあせる

中東各国はもちろん、イギリス、フランス、ポーランド、モスクワ、アメリカ、カナダ、オーストリラリア、香港、など全世界5大陸30カ国以上に支店を持つ有名チョコレート店

帰ってから、食べるのが楽しみにひひ

溶けないようにしなきゃいけないのが問題なんだけどねむっ

前回ベルギーに行ったときは、溶けちゃって形も味もがた落ちダウンだったんだよね・・・・・

冷蔵庫うに入れちゃうと出してから日本に帰るまでに溶けちゃうでしょ・・・・・・。
とりあえず、涼しそうな・・・・場所に置いてあるんだけども・・・・