夜にショッピングセンターに出かけてみんなで日本食を食べに行きました。


お店の名前は、

松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『WAGAMAMA』日本食レストランひらめき電球

すごい名前だよね。日本だったらお客さん来なさそうだけど、、、

きっとやる時に、オーナーさんがWAGAMAMAだったのかな!?シラーDASH!



と言うことで、






松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
チキンカツカレーラブラブ!

味噌汁も付けちゃってリッチに音譜
組み合わせ的にはどうかと思うけどね。そんなの関係ねぇ~グー


松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
美味しいラブラブ
ホテルの日本食よりも日本の味に近いしょぼん

でも、野菜は止めときましたひらめき電球


これで、明日も頑張ろう得意げひらめき電球