夕方は、絶対に負けられないスイス戦。
初出場なので、全くどんなチームなのか分からず・・・・





鬼沢さん、みさきのナイスゲームで、すでに2-0で日本が勝利ビックリマーク

思い切りできる音譜


相手は、GABY SCHMOHL選手。

しっかりと打てる選手なので、始めプレッシャーに負けていました。

自分自身の気持ちも不安定なまま2-0でダウン。

なんとか、気持ちを落ち着かせ、3バックで勝利クラッカー

4-11,5-11,11-9,11-8,11-3の3-2で勝ち

日本チーム3-0で初勝利ですクラッカー



ナイスゲームの鬼沢さんにひひ



今夜の食事は、

ホテルのブッフェひらめき電球
エジプトで初めて『野菜』を食べました。
まともな食事をしたのが、今夜が初ラブラブ!でした。

みんな無心で食べていました。
私も張り切って食べていたら、速攻ビックリマーク満腹ショック!チョキ


これで明日も頑張れそうです目

明日は、勝負の『カナダ戦』です得意げ