古家トレーナーが帰っていってしまいましたしょぼん

あっという間の4日間でしたガーン

それだけ集中してできたひらめき電球と言うことでしょう合格



今日は2部練習で、夕方の練習後にみんなで、最後の食事に出かけました。
先に空港に行ってチェックインしてからレストランへひらめき電球







海をバックにした『シーフードレストラン』





古家さん、僚生




古家さん、孝典





古家さん、海咲、僚生





見よビックリマーク
『蝦蛄』です叫びビックリマーク

大きいですね。次回はこれをかぶりつきたいにひひ



サテイ『焼き鳥』も有名みたいで、どのテーブルもオーダーしていました。
だから、この山積みサテイすごいよね(見づらいけど・・・・)




美味しいラブラブ!




イカリング




チキンのなんとかソース(何ソースだか分からないけども、これ美味しいグッド!ラブラブ!




えびぃ~ぃ~ぃ~!!
大きくて、プリップリラブラブ!

ナイスチョキ



他にも、たくさんアロンがオーダーしてくれました。どれも本当に美味しかったビックリマーク

明日からKLだから、また食べ物に困りそうだけども、最後に美味しい思いができて満足ですしょぼんアップアップ


さて、明日から試合のためにKLに移動します。

今から準備に取り掛かりますビックリマークカバン