今日は、1日休息日。

ということで、昨日の夜から『プライド』のドラマを観ています。

あの、『キムタク』のアイスマンの話です。私的には、とってもハマったドラマです目

『Akiみたいな女になりたい女の子キラキラ』と思いました。同時に、『竹内結子さん』の大ファンにもなりましたラブラブ!


夜中、眠いどことか目が冴えて冴えてビックリマーク

結局、いつも間にか寝てしまったけど・・・・ドクロ




今ちょうど、2年越しの彼が賞を取って、日本に帰国して『あの橋で会おうビックリマーク』と言っているシーン。






すでにストーリーを知ってはいるのに、ドキドキが止まらないのは、、、、、なぜだ。。。。。





さて、今日は休みだったので、午後からショッピングセンターに行きました。

土曜日だったから、『人だらけ』でした。おまけに『セール』だしひらめき電球



フードコートでお昼ご飯。昨日は麺類ばかりだったので、ご飯が食べたくて『石焼ビビンバ』
フレッシュのオレンジジュースもおいしい




韓国チームと5時に待ち合わせをして、まだ時間まで1時間もある。。。。

ショップは混んでるし、特に見たいものはないし・・・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




















にひひにひひにひひ


『COFFEE BEAN』のチーズケーキひらめき電球


日本にできたらうれしいのにな。。。チーズケーキがめっちゃおいしんです。それに、チーズケーキの種類も豊富ビックリマーク


二人で時間まで茶してました。






帰ってから、ケアを受けに近くのマッサージ屋へ。







フットマッサージ40分
ボディーマッサージ60分





おいドンッ



マッサージしながら『携帯』いじくるってどういうことだビックリマーク


全然まじめにやってないしむっ





不満顔の私。








夕食。ホテルの前のレストランにて。
アスパラガスのガーリック炒め、酢豚、豆腐料理です。


明日から、また練習開始ですひらめき電球