今日は朝から、エレッセショップランドマークタワー店へ行って、最新のウエアの試着やスタッフの方に会いに行きました。


ショップの店員さん達と一緒にニコニコ


店内はとっても明るくて爽やかな雰囲気です。その中に色々な色のウエアがたくさん揃っています。
ウエア以外にもアクセサリーや犬のグッズまでビックリマーク(次回は、写真撮っておきますあせる


新しいウエア、最高にカワイイラブラブ!です!!
店員さんのお力を借りてコーディネートしてもらったりしてあっという間に時間が経ってしまい、その後に練習だったのに・・・・忘れているほど夢中でしたチョキ


早速今週末の『九州オープン』でお披露目になると思います。
その後イベントでルネサンス香椎、福岡大橋、佐世保とお世話になりますひらめき電球




にひひもう1枚



エレッセショップランドマークタワー店

ランドマークプラザ2F

045-222-5226

11:00~20:00


爽やかな色やカッコカワイイウエア揃っていますビックリマーク


遊びに行ってみてください走る人走る人走る人