GWも後半戦に入りました音譜
もういろんな所に出かけていますかはてなマークそれとも、今日からかな!?

私は、イベント&試合も中盤に来た所です。

昨日は、J-COURTにて、イベントでした。
たくさんのJr、が集まってくれました。まだ初めて1回目や4,5回目のホヤホヤJr,達も・・・ニコニコ

すでに、『My Racket』を持参しての登場ひらめき電球

一生懸命にボールを打とうとしている姿にうれしくなりました。

その調子で、これからも楽しんでもらえたらうれしいですにひひチョキ


J-COURTにある、『酸素バー音譜

とっても良い香りがして気持ちよく寝れました合格


昨日のうちに『尼崎』へ移動して、今日は『ルネサンス尼崎』でイベントです音譜

毎年恒例になっています。

ご参加の皆様、よろしくですひらめき電球