昨日は、筋トレ後に『渋谷&原宿』に行きました。
まだ学校は休みなんですね。。。。

人の多さに驚きました。

NHKホールの近くでは、『ドラリオン』の最終公演がやっています。
ちょっと興味があったけど時間が合わずに断念しょぼん


原宿から表参道の道は、『人ビックリマーク!!人々!!!!』でしたよえっ


マダムからちょっと個性が強いファッションの若者や全身『ラルフローレン』のおじ様まで、いろんなジャンルの人たちが集まる場所なんですね。

私は横浜派なので、ちょっと雰囲気が違いますね。またそれが面白かったですニコニコ


それに、けっこう『外人さんの観光客』のかたも多いです!!!!カメラ片手に・・・・
英語が聞けるのも、ちょっと不思議な感じでした。


そうだひらめき電球
横浜でも、『崎陽軒』が100周年を迎えたようです。
電車の中吊りに載っていました。







お花見のおかずに良いかもしれないですね合格