今日は、朝妹と『ランニング』へ走る人走る人

えっえっあせるビックリマーク





sakura03咲いてるジャン桜桜桜

日本にいないとそんなことも忘れかけていました。

走りながらちょっとお先に『お花見』です(ランニング付き)ぺこ



今日は、お母さん達と買い物へ。
お昼は、やっぱり食べたい・・・・・。











『おすし屋』ジャプンプンチョキ



ここは、私が小さい時から通っていたおすし屋さんです。久しぶりにおじちゃんのお寿司が食べたくなり直行しました。
ここは、ネタは新鮮ビックリマーク値段がお手ごろ!!どころか、ランチは『安い叫び


ノーマルランチは、握りにお味噌汁に茶碗蒸しが付いて800円ひらめき電球だもん。アップのは、『特上ランチ』(1,800円)です。
うに、いくら、トロが付いてて1,800円だよ!!ありえないでしょ得意げ

お客さんも知ってるから、たったランチタイム2時間で、おじちゃんはずっと握りっぱなしだもんあせる

かわいそうになってきちゃうよ汗
みんなじっと待ってるんです。

それだけ美味しいことを知っているからビックリマーク


田園都市グルメ本にも載っていますよひらめき電球



『海藤花』(かいとうげ)
田園都市線 溝の口駅下車 徒歩3分


おじちゃん、ご馳走さまラブラブ!



それから、丸井に行ったり、二子玉の『ファイテンショップ』に行ったりクランベリーモールに行ったりと歩き回りました。
クランベリーでは、さすがに足が疲れてすぐに電車で帰ってきてしまったけど、今は『春休み』なんですね。子連れがたくさにました。



さて、もう一つおすすめが・・・・・・



『SUCRE PERE』
二子玉ファイテンショップの隣にあります。



洋菓子焼き菓子のお店です。



私のおすすめは・・・・・・










コロコロしている、『シュークリーム』ラブラブ







シュークリームは、『生クリーム派はてなマーク』『カスタードクリーム派はてなマーク


1個は小さいのに、『重いんですよ』
中身はたくさん詰まっております・・・・・・・



このシュークリームは、『生クリームカスタード両方派!!』なのですラブラブ!


楽しみ2倍音譜







あ~ん・・・・・・・











バクッ!!




車内で失礼汗