6時30から代々木体育館にて『戦極』があり、事務所の先輩である『吉田さん』や『瀧本さん』の応援行きました。




アリーナの真ん中にドンビックリマークと構えている『リング』
格闘技を生で観るのは初めてです目







瀧本選手




吉田選手




最後の試合だった吉田選手




初めての観戦だったので、一言で言うと『すごい』の連呼でした。

ぶつかり合ったり蹴ったり殴ったりの音と迫力ビックリマーク
どの選手も命をかけて戦っている。


勝ち負けよりも『やるかやられるか』・・・・の世界なんですね。



各選手それぞれの想いがあるけど、また新たなリングで戦える環境ができて喜んでいるように感じました。

瀧本選手や吉田さんは負けてしまったけど『想い』が伝わってきたし、『かっこよかった』

私もたくさんの人にスカッシュを通じて『想いを伝えたい』とそう感じました。

お疲れ様でした。


さて、私は今から練習じゃビックリマーク


行くぞグープンプン