クウェートでの最終日に観光に行ってきました。(だいぶ話が戻りますあせる

観光風景の写真をアップするのを忘れていましたビックリマーク(ごめんちゃい)



シャトルバスで30分ぐらいだったかな??
ビルなんてのは、街に行けばあるみたい・・・・




ショッピングセンターらしきものを探してるけど、ちょっとここにはなさそうでした。
でも、街は「男の人ばかり」でした。



『重っショック!あせるあせる

これは、洗剤ですにひひ




結局何もなく、別のショッピングセンターに移動。ちょっと離れると、
また何もなくなってしまいました・・・・・。


唯一、この日は『砂嵐』がなかったので、良かったな音譜
結局、買い物何もできませんでした・・・。(その分、ドバイ空港でお土産などを買えたけど・・・)