昨日は、アロンと海咲ちゃんと東京観光へ行きました。

実はあんまり観光なんて行かないので、どうやったら楽しんでくれるのか・・・・・。




御徒町駅に到着してすぐに『銀だこ』で空腹を抑えました。

ペナンにもたこ焼きは存在しますが、ここまで美味しいのはないでしょうねむっ


お腹も満たされたことで・・・・御徒町と言えば・・・・。




アメ横べーっだ!


昨日は猛暑晴れショック!あせるで3人ともバテ気味ダウン

私はこの1日で『日焼け』しました。スカッシュは室内競技なので、やけることはないからいつも『白い』のですが、気持ち健康的に見えるかも!?目




見よビックリマークこの山積み!!

何があるのか分からない。ここから探し出すのが大変ショック!

でも掘り出し物を見つけた時は・・・・ラッキ~ニコニコ音譜




お昼ご飯には、海鮮丼アップ

そのほか30種類ぐらいあります。

好きな組み合わせで楽しみいっぱいにひひ


それにしても、暑いショック!あせる

買いもしないのに、『涼しみに:::お店へ:::』




続きまして、浅草

定番ですね得意げ







仲見世通りを歩くと、『風鈴』の良い音が。

涼しさを感じる叫び


人形焼やおせんべいお団子などが実演販売されていて、見るだけでも楽しいし、できたてをほうばるのがまた楽しみOK




暑さに耐えられず、甘味屋さんで休憩。

こちらくずもち。




白玉あずき

あんこの大きさすごいですねえっ




夕飯には、中井さん、孝典も合流して、『もんじゃ焼き』を食べに行きました。


もんじゃ初体験のアロンビックリマーク

どうですかはてなマーク楽しんでるでしょはてなマークにひひ




アロンが一人で作ってみよう音譜と言うことになって、大役を任されたアロン。

真剣な表情得意げ


ペナンでは毎日『車』で移動してるから、電車や外を歩くのはちょっとお疲れだったようです。

足が『パンパン』になったと・・・・・。


私も・・・・・。


浅草良い所ですね。また行きたいです。。。。。。


『甘味めぐり』シラーチョキ