こないだの日曜日、朝から関東オープンの試合を観に行きました。

観ていて面白い試合ばかりでしたね。

最後まで観たかったのですが、夕方からこんな所でスカッシュをすることになっていました。




ここは、舞浜のヒルトンホテルの地下です。

このフィットネスクラブにスカッシュコートがあるのです!!

舞浜と言えば・・・・ディズニーランドしか想像できなかったのですが、ここでできるとは・・・・・それもヒルトンだし・・・・・

ホテルに入る前に周りから、ディズニーランドのパレードの音楽が聞こえてきました。

本当は私も先週観たかったのに、雨で観れずに・・・・・・

こんな近くでやっているのに音楽しか聞こえないなんて・・・・残念しょぼんあせる


今回は、スポンサーである『ランド』社長と社員の方、『J-ROCK』の社長と社員の方、そして柔道家の吉田選手とスカッシュをしました。

初めてビックリマークというわりには、やはりスポーツマンばかりだったので、すぐにスカッシュの動きになっていました。

みなさん楽しんでくれていたようです。すごい大汗をかいていましたよ。

たくさん運動した後は『ご飯』もおいしく感じましたにひひ


みなさん大満足で帰っていかれましたが、次の日の筋肉痛大丈夫かなはてなマークと心配ですガーン