昨日は、妹と妹の友達と一緒にディズニーランドへ行ってきました。



天気があんまり良くなかったので心配でしたが・・・・・

ディズニーランドは1年ぶりぐらいかな??




中に入ると、広場でみんなが集合していました。そこでまず1枚カメラ目




あらゆるところに、『スティッチ』が隠れています。それを探し出すのもまた一つの楽しみべーっだ!


まだ10時過ぎなのに、『ランチショー』を見に行きました。

食事をしながら、ミッキー、ミニー、リロ、スティッチに会えたり、ショーを見たり、写真を撮ることもできるんですビックリマーク

写真をアップあせようとしたら、画像が重くて載せられませんでした。ごめんなさいあせる

最後に一緒にダンスをしたりして面白かったです。


結局雨が降ってしまい、パレードは中止に・・・・・

でも、雨の日パレードがやっていたのでこれも貴重なパレードですね。





みんな『カッパ』を着て踊っていました。




パレードのほかに、ミッキーに会いに行ったり、乗り物にも少し乗ったり、スティッチの絵を描きに行ったりビックリマークこれが面白かった。

鉛筆1本で、消しゴムも使わずに、素人の私でもスティッチが書けてしまう!!!

2回も挑戦してしまいました。


最後にお土産を買いに行って、『スティッチグッズ』をたくさん購入合格


夜には、ホテルに行ってまたミッキー達が目の前にいる所での食事でした。

写真いっぱい撮ったのに載せられなくて悔しいしょぼん




ミッキーの『のり巻き』



お土産にこんなものを購入しました。




ミッキーの形した『フランスパン』


ディズニーランドは『乗り物』だけを乗るのではなくて、こんな楽しみ方もあるんだビックリマークと妹と友達に教えてもらいました。

妹達は月一ペースで通っていますえっ


スティッチのパレード見れなかったのは残念だったけど、間近で見れたからヨシビックリマークとしましょうべーっだ!