日曜日に、ラベンダーツアーに行ってきました。

とっても天気が良くて、最高の観光日よりでした。

(文字もラベンダー色にしてみましたにひひ


朝の10時にホテルを出発し、はじめに『狩勝峠』へ。



後ろ一面山で広がっています。




日本新八景にも選ばれています。


次に『新富良野プリンスホテル』へ・・・・・。

美しい富良野の森の中で、ショッピングが楽しめる『ニングルテラス』。ドラマ『優しい時間』の舞台となった喫茶店もありました。




ニングルテラス




喫茶店『森の時計』

これ入るのに並んでいるんですショック!




緑に囲まれて、とっても涼しいんですよ。




川も流れています。


いよいよメインの『フラワーランド』へ・・・・・・。



きれいでしょひらめき電球




ラベンダーの香りもするし、そこにいるだけで『リラックス』できてしまうビックリマーク
















ラベンダー以外にもいろんな花で囲まれていました。


しっかりと私は安眠のためにラベンダーのオイルを購入しましたにひひチョキ

(そんなのなくても寝れるだろうシラー


最後に北西の展望台へ行き、帰りに




吉田農園でメロンやはちみつ、とうもろこしを買いに。




ソフトクリームショップもありますひらめき電球

なんとそこで・・・・・




見えますかはてなマーク

メロンの真ん中にソフトクリームが入っているなんと贅沢なデザートなんでしょうかショック!チョキ

メロンは甘いしジューシービックリマークソフトクリームは濃厚でクリーミー!!

でも、急いで食べないとアイスが溶けてしまうので、味わったらあとは必死に食べるのみグープンプン


初めての富良野。ラベンダー。メロンソフトあせる

目で癒され、香りで癒され、食で癒され・・・・・・


とっても満喫した『サホロン号ツアー』でしたラブラブ!