昨日はお昼にみんなで『飲茶』に出かけました。



これ『伊勢えび』ですひらめき電球

大きくて泳ぐスペースなんてありませんよ。重なり合っていますあせる




まだ昼の11時だと言うのにすごく混雑しています。アジア人はもちろん、ニュージーランド人もたくさん来ていました。

飲茶も本格的でとてもニュージーにいるとは考えられない雰囲気だし美味しさでした。


飲茶の後に、ONE THREE HILLの中にあるカフェレストランでTEA TIME。



サチはこのままブリスベンに帰ります。

また週末にはアデレードに移動して試合があります。ここでサチとはお別れです。




最後の集合写真カメラ


サチを送り出した後に、藤井夫妻と愛さんとオークランド郊外にドライブに出かけることになりました車DASH!

シティから車で走ること30分。

景色が変わって、『馬、羊、牛』の放牧になり、自然が多くなりました。




見てください!!きれいでしょ!!




昨日は風が強くて、波が高くて・・・・・

ここはサーフポイントらしいのですが、やっている人は本当に2,3人でした。




波があちこちの方向から来るので、泡ができてしまい、その泡が砂浜に打ち上げられます。




風が強すぎて、髪ボサボサあせる


スカッシュはインドアスポーツなので、なかなか外でスポーツをしたり、自然に触れたりするチャンスが少ないです。

目で見て、身体で体感してビックリマーク

そんな貴重な体験を藤井夫妻にさせていただきました。


藤井夫妻もこのニュージーランドの自然やアウトドアスポーツを色々な日本の方々に体験、挑戦してもらいたいそうです。

7月18日に六本木ヒルズのニュージーランドとラベルカフェで19時から、トレイルランのスライドショー・イベントを開催するそうです。

ニュージーランドが好きな方、アウトドアスポーツが好きな方、興味がある方ビックリマーク無料ですので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうかニコニコひらめき電球

http://www.realnewzealand.net/


ビーチの後に、これまた『蜂を飼っているカフェ』に連れて行っていただきました。


外はガラス1面で、天気が良ければ日差しが入りとても暖かいです。




これは、蜂は通るパイプです。

この下を進んでいくと・・・・・




ミツバチたちがえっ




黄色の丸ポチ見えますか??

あれは『女王蜂』です目


私は小さいときに蜂に刺されて、『後1回刺されたら死にます』と言われています。

だからそれ以来嫌いなんですしょぼん(でも、蜂蜜は大好きラブラブ!


そこは、蜂蜜の試食もできるし、コスメも売っているし、カフェレストランなので、はちみつ料理、ドリンクなども揃っています。


はちみつの次には、ワインワイナリーに行きました。



実は『赤ワイン』好きなんです。オーストラリアにトレーニングに行ったときに、ホームステイのお母さんが『身体に良いから』と言われて少しずつ飲むようになり飲めるようになりました。




試飲ができます。白、赤と好きなものを数種類試飲することができます。




透き通っていて、どれも美味しかったです。私は、Sweet系しか飲めないので、どれも甘くてぶどうの香りがしっかりとしていました。




ほんの一部分です。他にもたくさん揃っています。




ここでは、各地のぶどうを集めて、この場所で作っています。


ワイン販売以外にレストランもあるので、美味しいワインを飲みながら食事もできてしまう合格


最後のオークランドを自然や貴重な体験をさせていただきました。


さて、今日は今から空港に向かってマレーシアへ移動です。

長旅が始まります飛行機

そして、火曜日朝から試合です。


真冬から『真夏』への気候の変化もあるので、体調が心配ですが頑張りますグープンプン