今日はNorth Shore Open準々決勝と準決勝が行われました。

私の相手は、体格もよくパワフルスカッシャーです。2週間前に上位ランキング選手を破って勢いに載っている選手です。


千夏3(9-6,3-9,9-6,1-9,10-8)2JOELLY KING(NZL)


ファイナルでベスト4に進出しました!!!!グープンプン


セットを取っているゲームは、ラリーも長くて流れも行き行かれしながら最終的には自分の流れに・・・・・と言う感じでしたが、セットを取られたゲームは一気にいかれすぎてしまい相手の流れを断ち切ることもできませんでした。

昨日に比べて、前のショットも打てていたし、前に出された後のショットの選択もシンプルに攻めていけていたので良い展開に進められたと思います。

最後の5セット目は、キーポイントであった『我慢』が・・・・・。

7-4でリードされながらも粘り、我慢した末に勝てましたビックリマークヤッターーーーにひひチョキ


夕方には今大会第1シードのSHELLY KITCHENとの対戦です。

先週のCENTRAL OPENでも対戦して、秒殺され、今回も秒殺されてしまいました。


千夏0(2-9,0-9,2-9)3SHELLEY KITCHEN(NZL)


先週よりポイントは1点多く取れましたが、内容的にも先週より良かったと思いました。

スピードにも打球にも付いてはいけていましたが、『持続性』に欠けました得意げ

2,3つ目はさらにスピードが増して、追いつくのが精一杯となってしまいました。




終わってから写真を。180cmぐらいあります。男性並のボール打ちますよ叫び


来週からはマレーシアに移動してもう2試合戦います。

真冬から『真夏キラキラ晴れキラキラ』への気候も変わるので、ボールも弾むし、汗のかく量も3倍ぐらいするでしょうね。

体調管理気をつけないと・・・・。


試合終了後に、『ドーピング検査』がありました。海外では初めてです。以前にも何回かやっていたので流れは分かっていましたが、英語だと戸惑いますね。藤井さんにヘルプを頼んでしまいました。


大友さんも今日試合があり、勝っています。明日も頑張ってほしいですね。