今日は天気が不安定ですしょぼん

『ヒョウ』が降りました!!


関東も梅雨なのに雨が降っていないそうですね。これでは水不足になりそうですね・・・・。


今日まで練習していたクラブをアップしたいと思います。




REMUERA RACKET CLUB (ラムエラ ラケット クラブ)

大友さんのクラブです。ここには、香港でお世話になった『ポール』や世界チャンピョンの『キャロルオーエン』もいるクラブですひらめき電球




壁打ちテニスもあります。




スカッシュコートは6面




横に並んでいます。

上からも見れるし、




下からも見れます。




メインコートの後ろには、ニュージーランドの有名選手が壁に載っています。


スカッシュコート以外に、テニスコート、ジム、ピラティススタジオなど、ロッカールームには『サウナ』まで付いているとか・・・。

そして、




ショップも充実してます。




スカッシュとテニスのグッズがたくさん揃っています。日本では販売されていないモデルラケットがあったりと見てるだけで楽しいですねアップ


ずっとオークランドに来てからは、毎日ここで練習していました。

こんな充実しているクラブも珍しいですねにひひ合格