月曜日は、仕事日でしたひらめき電球

お昼前から都内のスタジオに移動したり、横北で撮影したり、焼肉屋さんでビックリマーク撮影したりと半日大忙しでした。

都内のスタジオから横北に移動途中にランチタイムに音譜




ファミレス系で1番好きなのがデニーズ合格

ご飯もおいしいけど、『マンゴー』フェアをよくやってるからひらめき電球にひひ


頼みたいけど、時間もなかったので我慢むっ


以外と早く仕事が終わったので、犬が散歩をしている公園へわんわんわんわんわんわんわんわん



我が家のお母さん犬チャイム

ボールが大好きキラキラなんだけど、このボールうちのではないんだよね台風

昔は『フリスビー』を毎日家でもしていたけど、胴が長いから腰に負担がかかって飛べなくなってしまった・・・・・。

体重オーバーも原因の一つだけどおやしらず


でも、一生懸命追いかける姿や3匹揃ってお尻をフリフリしながら歩いている姿は可愛いラブラブ!

癒されますねキスマーク


なんと!!



宮崎マンゴーをゲット!!叫び

お昼食べなくて良かったぁ~べーっだ!



黄色いし、熟していて食べごろでしたラブラブ!

幸せを感じましたねクラッカーマンゴー


全部食べたいところでしたが、昨日は1つだけ。もう一つは今夜かなシラー


って、火曜日は『筋トレ』だぁドクロ