昨日は、休むことなくDO高崎にて、三十路’Sでイベントでした。


『三十路’S』とは、チームメイトの『田山君』ですハロウィン


横北の試合後に打ち上げがありましたが、まだ私は誕生日来てないのに!!むっ

田山君と一緒にお祝いされたんです叫びホールケーキ

それも、30の形をしたケーキホールケーキガクリ

わざわざ葵ちゃんが作ってくれてました・・・・・

私と葵チャンで『田山君の誕生日だからケーキ準備するよひらめき電球』と話していたから、田山君だけのはずなのに・・・・・

私までぼー


ということで、行って参りました高崎にダッシュダッシュダッシュ

GWなので渋滞が予想されたけど、意外と早く到着しました。


イベントでは、たくさんの方とスカッシュできてうれしかったです。



最後のエキシビションでは、どっちが『アウェイなのはてなマーク』って感じでしたねシラー

また来月お邪魔させていただきます。


帰りも渋滞に巻き込まれることなく無事に到着しました。